おはよう御座います。


だれか!!


ジョングク好きな人はいませんか?😭


え無理好きすぎる



私ジョングクさんの
SEVENの曲を聞いて

え、なにこのいい曲

ってなってすぐMV見て


惚れた…


心臓がドキンってなったのがわかった
これが一目惚れなのかな?

やばいかっこよすぎる!!

私は才能に惚れてしまう…

常に人の才能に惚れる


その中でも歌がうまくてダンスが上手くて、体がいい体となると

絶対好きになる😂

昨日の夜どうやったらジョングクさんと会えるかなってずーーっと1人妄想しながら寝た…



夢に出てきて!❤️

とかおもったし


やばいきもいな私

BTSの時には特に何も思わなかったんだけど失礼だな



ジョングクさんってソロだと歌のうまさが爆発するし

色気とかチャーミングさとか

んもぅ、好きすぎて苦しい😣笑


最近韓国のイケメンをずっと見ていて
タトゥー入っている方多いのだけど


最近の私はタトゥー入ってないと嫌だ
くらいタトゥーに魅力を感じてしまっている




えーすごい写真だけでドキドキしちゃうわ


自分も入れてみようか?

とか、ふとおもったよね。笑笑


でも本当不思議なのが



脇毛は脱毛してるのかな?🤔


しなくていいのに…



脇毛は嫌いだけど脇毛のない男の子を見ると脇毛脱毛しに行っている姿想像してちょっと冷めるのは私だけなの?



男なんだからあってもいいのにね



とりあえず私はジョングクさんが

好きです。


だれか私にジョングクさんの情報をください


いや、ジョングクさんをください



ちょっとジョングク着用の服とかあったけど、本当かよ💢買うよ私