保育園から


今日プールの日ですが、、

と言われた…


やばいプール道具持たせ忘れた不安不安




ほんとごめん…


しかも履かせたズボン

すごい穴不安不安不安


こんななるまで気づかなかったすぎる


ごめん、このままで行ってくれ不安



そして私は私で

メンテナンス!

ラストスパート頑張る💪


実は授乳❌2連発で

垂れに垂れた乳がやばすぎて不安


おへそにくっつきそう




でもドレスを綺麗に着るには

綺麗な乳の位置で着たい!と

悩んでいたらお友達に


乳ならマイクリよ


と教えていただきこないだ

カウンセリング行ってきたー🙋‍♀️


てか知ってた、


ここのクリニックの

噂は聞いていたのよ


恵比寿に今、お胸で

大人気のクリニックがあるとは聞いていたけど

https://mycli.jp


いけたー!!!


こちらのクリニックが人気な理由は



先生のオペが上手いと聞いた!

(オペってとても先生腕によるよね不安





お値段!

まじ、リーズナブルすぎる!

見て!載せて良いのかわからんが笑笑 


糸リフト39800円はなかなかだわ



リーズナブルとは聞いていたけど

美容整形外科とは思えないよ…


あと、


マイクリと言ったら先生がイケメンで

優しいと聞いていたけど


 

載せるぞ


この私なんか盛れてるから3枚載せるね笑笑



写真撮らせてよ、と交渉し強引に🤣とった


カウンセリングの優しさがすごい😭

患者さんだから

優しくしてくれている


って感じじゃなく


悩んでいる人の悩みを聞いてくれる


って感じでめちゃくちゃ好感🥹


ただ、、


ちなみにもう披露宴まで

時間がないので


私がやりたいと言った事は

丁重にお断りしてくれました🤣


いや私の依頼がめちゃくちゃすぎた🤣

乳を元の位置に戻したい

とお伝えしたんよ😂



披露宴まで時間がないから

リスクがある事などちゃんっと

説明してくれて


で、逆算してやれる事を提案して

くださったのよ泣くうさぎ泣くうさぎ




どうしても腫れとかあるからね


なので今回は披露宴までやれる事のみ

をお願いしていく事にした🙋‍♀️👏



終わったら乳が垂れすぎている事を

相談したい!

豊胸はこわいけどなんか

筋肉引き上げる手術したいけど、もう、

いいかね?😇グラビアとかやるわけじゃないから😂




私的にザロッポンギクリニックと

マイクリは本当に信頼できて

かつ、コスパがめちゃくちゃ良いと感じた!


人任せな美容が大好き

な私としては

本当の意味で患者さんに寄り添ってくれる医師が大好き。


悩みを聞いてくれて

お金ではなく、本当に自分に合った治療を提案してくれるところを選ばないとだと思うの!

後やっぱりアフターケアしてくださる

クリニックね!

まじ大事!



ザロッポンギクリニックも

マイクリもとにかくドクターの心がめちゃくちゃ素敵だなぁと思うのよ💪😌



ちなみにここには書かないけど

うわーこのクリニック嫌な感じってところも沢山見てきたよ🙋‍♀️

カウンセリングで大体感じる

雑さとか、アフターケアしてくれなさそうとか