おはよう御座います爆笑


今日と明日
唯一の保育園日
ここに全てをかけて
披露宴準備を終わらせる凝視
これが私の目標


そういえば最近お友達のママにいただいたこの色鉛筆!!

 

今ママ界で良いと噂らしくて

使ってみたら

めっちゃよかった!!


まじで!😳

一本一本のペン?がとても太いので

持ち方の矯正にもなったよニコニコ


六角だから持ち方とても

綺麗なった!本当!

息子も書きやすそお


しかも発色というか、描きごこちが

クレヨンみたいなのキョロキョロ

やっぱり芯の部分が太いからなのか

とってもスラスラ書けるよ指差し指差し


うちの長女が書いた顔

うまいな、彼女ほんと絵がすき



うちの長女は絵を描くことがとにかく

好きで色々なクレヨンや色鉛筆を買ったけど



絶対ペンが太いもの!


じゃないと上手く持てない!!


ことに気づいた。


最初から細いペン持たせて

描かせていたせいで今

持ち方の癖が強くなったしまった、、



なので一番最初のクレヨンとか

ペンはこちらのものか

コロールをおすすめる😍