来週のお盆どうしよう…

披露宴の事やりたいけど


子供達いるわ、、


あー保育園お休みなの抜けていたのは盲点すぎた悲しい悲しい


そこの何日間かで仕上げたいこともあったのでおわたな。笑


我が家はなんの予定もなくて、、

みなさんはどこか行かれますか?
もうこの暑さだと海とか潮干狩りもいくのが億劫だ不安


こんな暑かったら何したらいいんだ


まず外遊びが無理だ!


で、今日の私はなんでこんなチーク濃いの?

後ろから息子がチラッと😉


で、右の頬がまだ腫れていて

披露宴までに治るのかな?問題



披露宴終わったら絶対太りたいし

髪もバッサリいくよー!



とにかく無事披露宴終わらせたい



めっちゃ久々にすっぽん小町飲み始めた笑笑