みなさんの

結婚してよかった?

質問のお答えが可愛いすぎたー爆笑爆笑


わかるよ、きもいよね、私もきもいなと思いながらきいてる。笑笑


特に、

どうした?なんかあった?
と慌てふためいた旦那さんが可愛いすぎました🤣

ちなみにあの後
付き合いたてはあんなに優しかったのにねぇ…と言ったら

いや同じ言葉を返すよ

と言われました🤭笑

しかし今週忙しいながらに
めちゃくちゃ子供達のご飯
頑張ったなぁ



スーパーのお惣菜に頼りながらも

お味噌汁や、スープ、煮物

お魚焼いただけ

とかでもなんとか毎日作れた!


牛丼の日、イカとメカジキソテーも





野菜麻婆豆腐と

お味噌汁、お魚のしょうゆ煮込み

にんじん甘く煮たやつ



何をおかずにご飯食べたらいい?

の日。

しかも盛り付けめちゃくちゃ🤣🤣


今日はもう適当に食べさせたニコニコ
頑張ったよ、私!


今日は何せ病院も行ったからね



びっくりなのがさ

2歳以上はマスクつけるの!?ガーン

結構難しい気しちゃうけど、、




申し訳ないけど子供用のマスクを持ってなくてつけれなかった悲しい



あと、不織布マスクなんだ


その方が菌を予防できるのかな?



あと、アロベビーのボディローションの質問くださった方に

お返事してますのでよかったら

見てみてください爆笑


アロベビーミルクローション