昨日も寝てしまった、、!!


昨日なんて最悪だよ、、

子供達寝かしつけの時誰よりも
早く寝て、、
夫に起こしてもらって
(3回も!しかも思いっきり体をゆすってもらってやっと起きた)

で、やっと起きて
とりあえずやる事やる前に
カップラーメン食べるか!と食べていたら

食べながら寝た不安

よくある、赤ちゃんが食べながら寝るやつみたいに食べ寝🤣

でもカップラーメンなんとか食べ切った後

結局寝た不安笑笑


カップラーメン食べるために起きてる女じゃん!
疲労が取れない!歳を感じる…

昨日ついにね

iPhone買ったわ


でもさ、まじでスマホの機種がわからんのよ


だからさ、成金のおじさまみたいな発言で

『えーっと、一番新しくて一番いいやつください』
一番いいやつとかないんよ!
用途によるのよ!恥ずかしいよ!この発言

って言ったのよ
アップルストアで

店員さんも

店員さん『あ、そういう事じゃなくて、、えっと何に一番力入れたいですか?』

私『容量です!』


店員さん『容量は同じなんですね、例えば画像とかに力入れたいとか、コスパよく必要最低限使いたいかとか、そういうのはありますか?』


え、ないわ…
どうしようない!

あ!でも子供達の事は可愛く撮りたいです!

とお伝えしたらこれが出てきた!

iPhone14proというらしい!




知らなかった、、
そもそもiPhoneがいま14が最新なのも知らなかったし

もっと20くらいまであるのかと思ったよ…

とにかくなんの確認もしないで
これで!と買って

ちなみに容量は1テラバイトが欲しいと言ったら


やめな!と言われた🤣

やりすぎです、お姉さん、落ち着いて
と。笑

なので一個下の512ギガにした。

これには理由があるから次の記事で書きます。

で、家に帰ったら


え!画面が小さ!

わかった!私のこだわり一個だけ見つけた、

画面が大きいのが良かった!ガーンガーンガーン
子供達がスマホ見るからね…

うわーその確認しなかったわ…
10分くらいで買ってしもて…



で、いま、


iPhone14pro 
max

に変えにまたアップルストアへ…




これ

また二度手間よ…

実はさ昨日一番最初はソフトバンクに行ったんだよ


で、一括で買いたい!と言ったんだけど絶対分割にした方がいい!
と言われて

この押し問答を5回やったのよ😭

私はしつこく

『一括』
と言っているのに
新得するプランという分割で買うとお得なプランがあるようで

え?一括で買う意味ないですよ?
とか言われて若干喧嘩になったし笑

私は

一括しか信じられない女なんよ

分割とか大嫌いなんよ!

金利が大嫌いなんよ
(このプラン金利はないみたいだけど)


あとね、お客さん間違えたよ!

私はしつこく言われたからって
やる女じゃないんよ!


はーー


なんでスマホ変えるのって


こんなに大変なのかね?不安


とりあえず今度はiPhoneからバックアップが大変だよ、、


次の記事に続くよう

ちなみにみなさん、
スマホ電磁波カットしてますか?
私は二枚貼りしてるよ!笑笑