おはよう御座います!




今日は朝から習い事のトレーニングを終わらせて


iPhoneを買いに行く。


みなさんスマホって何年周期で

変えますか?🤣

たぶんわたしスマホ変えるの4年ぶりだと思うのですが、、


早いかな?🤔



今のスマホで全然良いのだけど

63ギガ

しかなくてこの3年で子供の動画や

写真撮りすぎて



ずーとこれ








写真撮ったり動画撮ったりするたびにこれがでてくるの腹立って仕方ない真顔




4年前にケチって63Gにしたんだけどあの時に128Gにしておけばよかったよ…


まさかこんな写真やら動画撮ると思わなかったからさ…



しかも当時128Gめっちゃ高かったんだよ驚き



いまはもう128Gが当たり前だもんね


あの時128Gにしなかったことにより二度手間になってしまったよ真顔


披露宴では好きなだけ写真撮りたいし

動画も撮りたいし この先子供達の動画は30分とか撮りたくなることもあるだろうし




無限ギガないのかね?🤔



みなさんどうしてます?🤣


いつもこの世の人たちはどうしているのかなと疑問だ🤔


全然話変わりますが昨日保育園の先生からさ


『あのぅ…娘ちゃんの靴下、、あの、お外遊びで、、ちょっとなんか、おかしくなっちゃったみたいで

脱がせました💦すみません』


と言われ渡されたこちら

おい!なんだよ

これは笑!


控えめなトイプードルくらい毛がからんでるよ!


先生違います!ごめんなさい!


こんなぼろぼろな靴下を

履かせていたことに気づかないほど

朝戦争煽りすぎまして





お外遊びの、とかじゃないんです!

本当に恥ずかしい!



そりゃ靴下おかしくしちゃったってなるよ

 



いや私も私で


これ、ヒステリックミニのだし、、



とかで捨てられなくてさ🤣


保育園行かない日はこれくらいなら

全然履かせるけど

保育園の日となると


やっぱり人は赤の他人の靴下事情に

厳しいわけで、


この子は母から

このようなものしか与えてもらって

ないのか?と心配なるよね🤣




とりあえずそれくらいヒスミニの

靴下は可愛いです😍