絶賛病んでます。泣き笑い


もうブログの更新頻度が流暢に物語っているんだけど
最近かけて2記事…はあ、、


子供達とほんっとに交流できてない

スマホ、パソコンいじってばっかり

子供にテレビ、iPad見せてしかない


理由が

披露宴準備

がもうほんっとに大変すぎ🤣

引き出物が来ていただく方に合わせて何種類かパターンがあって🤣
しんど、やば笑笑



あと、ドレスも2箇所のドレスショップで借りているから
当日までのフィッティングに
4回もドレス屋さんに
サイズ直しに行かなきゃだし

あと小物決めるのも
一生迷ってんのよ

もう、違いわかんないのよ

私にはアクセサリーみんな
同じに見えるのよ!
病気かな?😇

靴も買わなきゃとか
アクセサリーも足りない分買ったり

あと、配席

一番きつい

一生決められないのよ
意味不明なのよ


〇〇ちゃんと仲良かったっけ?

と聞いてるのよ

ましで追い詰められすぎて
パニック起こしかけて
こないだ頓服飲んだ🤣

そんな状態の私に娘が

毎日ママ怖い
毎日ママに怒られる…
最近のママは携帯ばっかり


と言われて今朝死ぬほど落ち込んだよ!笑笑

あとちょっと

あとちょっとで終わるから待ってね

と思う、、涙が出る


これから披露宴をする方へ、、

子を産む前に披露宴をオススメするよ不安
子供いると打ち合わせとか
考える時間まじないよ

わたしの人生は本当に

子が生まれてからせわしなすぎる


子供もいなくてただマタニティライフを楽しんでいた時が天国に思えるようオエー


こういう時はこういうのを使うに限るね

やさしさで、世界を変えていく。【the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)】(旧Mi+ミタス)