昨日の余韻が冷めない…


盆踊り楽しすぎた泣き笑い


あのお祭りの雰囲気とかが最高すぎて、今年の夏何度も味わいたい




かわいい4人の写真だけど

ラブホテルの駐車場🫶


子供がいなかったら盆踊りの

楽しさ知らなかったよ


何なの?

同じ釜の飯を食べるじゃないけど


あの一体感なんと言ったらいい?

 



赤の他人のマラソン走っている姿に涙するじゃないけど

どんな例えだよ


やっぱり人間はみんな

家族なんだなと感じた



同じ動きをするあの楽しさ!

を知らなかった!!





帰り道に


2023 お祭り


で調べたよ笑い泣き


昨日隅田川の花火大会🧨だったのか


でも花火は子供が小さいからまだ行けないかなぁ?

ドミノ倒しみたいになったら嫌だしな…




そういえば昨日お昼に入った回転寿司屋さんで納豆の細巻きをとっても

可愛く出してくださって


生まれて初めてアサリとオクラの

お味噌汁飲んで感動して

なんで!飲みかけの写真とるの

いつも本能のままに生きてまず、飲んでしまう





幸せな日だった



最近披露宴の事でちょっと病んでいたからいい日だった。


あともうちょっとで披露宴だけど

終わったら私はもう




何もしない。

毎日ダラダラ過ごしたい泣き笑い



最近シャワーヘッドを変えたくて

これとかなんか良さげだなとみてる