今日はコストコからの


お祭り行ってきました爆笑
恵比寿でお祭りがあると情報を仕入れていたので
今日のために!

子供達初めての盆踊り!!

きっと帰宅は遅くなるだろうと
お風呂に入ってからの参戦!

今日は二人とも甚平で!



もちろん仲良し家族もさそってみんなで!最高の夏の思い出よ!


みんなでマンゴースムージー飲んで準備万端!


さあ、暗くなったらお祭りの始まり!

びっくりしたのは

みんなめっちゃ踊る!


どちらかっていうと

控えめな日本の皆さんが



こんなに積極的におどるんだ!

とびっくり🫢

すごい一体感でした。




私東京に出てきてからこんな素晴らしい

団体競技的

盆踊り初めてみた!



すごかった…

みんなおうちで練習してるの?

というほどに、次のステップとか

次のフリをわかっているのよ

格好よかった


その後大人の腹ごしらえに

私の大好きなふたごへ🤣


ここのマッコリで私はベロ酔いした、、


ここからの記憶


なくなりました🤣


その後は21時までやっているという

盆踊りを最後まで見たよ


てか、うちの子こんな盆踊りすきだったんだってくらい


踊ってたんだけど🤣




振り付けとか教えてないから

拍手がおおかったけど


途中からはフリをちょっと覚えていて

え、うちの子盆踊りの才能を感じた



ちょっとこれは極める必要あるね



というか

夏祭り楽しい!


夜更かしさせちゃうけど


大人も楽しい


思い出つくり

最高爆笑



最高に楽しかったので




寝ます!


あと、東京どんなお祭りあるか

知りたいー!