そういえばコスト行ってきまして🙋‍♀️


新しくチキンのビスク出てるびっくり

どうしたらいいの?この写真センスのなさ


食べたけどめちゃくちゃ美味しい!


あ、でも好みあるかなぁ…



私はコストコのスープシリーズ大好きで、クラムチャウダーから始まり

シーフードビスクも大好き!

エビとトマトのビスクみたいなのも

シーフードビスクと同じ?笑


でもビスクシリーズはベースの

スープが同じなんだよね🤔


好きな人は好きだけど結構重いのよ



みなさんコストコ行ったら必ず食べるのはなんですか?

うちは北海道ソフトクリーム


これ神がかって美味しい!

すごい量だから毎回最後はドロドロ笑い泣き

ちなみにうちは土日のみ子供達なんでも食べて良い事にしてます!お出かけがあるからね


あとは、


フムスのサラダは絶対食べる!




たまにこれ2個頼む。笑


私豆のペーストのフムスと、キャロットロペが大好きでこのサラダは最高すぎる!


家だとオリーブオイルだけかけて

食べますわ🙋‍♀️


1個自宅に持ち帰り食べたりする🤣




あとはコストコのカフェラテも大好き!


コストコのご飯ってなんか美味しく

感じるのよねぇ




あと、みなさんこのクシ知ってますか?

タングルティーザ!



実はこれ、披露宴の引き出物にいいなぁなんて思って目がハート


別名

日本1髪の毛に傷をつけず

サラサラにするクシ!

これ!



名前も入れられるね、これは


美容師さんにオススメされて

知ったのだけど私としては

1個1600円くらいだから引き出物に入れるのちょうど良いかな?


なんて今迷ってるところ。🤔


もちろんその他色々に、お菓子や、縁起物も入れるけど


なんかこういうの貰えたら

嬉しくない?🤣


あと、私クシで髪の毛が変わるって

知らなくてさ



木村拓哉さんの娘さんが


美髪の秘訣は

良いクシで髪をとく事


と言っていたのを見てから

ちょっとクシに意識を向けるようになったんだよ🙋‍♀️



たまたまコストコに置いてるのを

見て、やっぱりこの商品いいんだっ

て思ったよ


コストコのバイヤーのセンスは半端ないからね


今街で売られている良いものが入ってるよ



てか、まだ引き出物が決まってないのがやばいよね🥲


とりあえずタングルティーザ

私が使ってみようかなと思ってます🙋‍♀️


色々な種類があるけどどれがいいのかな?