おはよう御座いますニコニコ


先日葉加瀬マイちゃんと
朝食を食べてきたんだー爆笑


葉加瀬マイちゃんといったら

めちゃくちゃテレビで見ていたー!


大活躍まいちゃん🙋‍♀️


私的に同じ時期にバラエティとか

諸々で活躍していた

女性は大体頭に入っている🙋‍♀️笑




まいちゃんとはとっても縁があって初めてお会いしたのは舞台、

桃太郎外伝!


私これのゲストだったんだ!!



https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-11367830133.html



この時のブログだ!



まって

この時のメンバーやば



今では売れっ子俳優ちゃん勢揃いすぎるね、、



この時ミスフラッシュ2012だったマイちゃんと出会ったんだ爆笑

なつかしー






まいちゃんも今男の子のママで

うちの上の子(今年3歳)

と同じ歳なんだ🙋‍♀️✨


久々会った瞬間

え、何、可愛い…!と思ったし


この国民のアイドル的ビジュアル

見てよ、顔のサイズよ横にも縦にも1個分大きいよ私

今ちょっとビジュアルが…


と会う前にラインきていたけど


嘘じゃん

めちゃくちゃ可愛いじゃん


なんなの、私隣に並ぶと整形お化け感すごいな

いや可愛い!!腹立つわ!笑


絶対飲み会にいてほしくない



好きな人被ったらまじ勝てねぇ



でもまいちゃんって



サバサバしていて


天然がすごいんだけど


めっちゃ私は好きなの!笑


感覚的にインターナショナルというか

ネチネチが全くなくて


あいのり出ていた回も見てたけど


めちゃ正義感素晴らしいやん

ってなったよ


あとスパって言うとことか大好き


自分で韓国渡って向こうで活動していたりもする人だから


芯の強さや、知的さ、地頭の良さとかがすごいのよね。


私ネチネチしてる人

苦手笑い泣き

あと一つすごい思い出したのが


Ameba studioで一緒の番組でたんだけど、

これこれ


この時まいちゃんに黒のスカートを貸したんだけど、

足の長さ合わなくてめちゃくちゃミニスカートになってたな笑


あと、みんなお腹出るのとか気にしてあんまりお弁当とかたべてなかったけどまいちゃんは完食してたわ…


それだけすごい覚えてる!笑笑



そんな天然で面白く知的女子なまいちゃんとの時間楽しかったな爆笑


子供達の進路についても色々教えてもらったよー!


え、私の乳だけ

どした?




よくグラビア枠でこの仕事受けたな

このメンツで真顔



めちゃくちゃかわいいラッシュガードオススメだよー!