今日はお友達と朝食を食べました爆笑


なんかさ、


朝食を食べられる友達っていいよね


わたし好きなんだ


また今日のことは書こうとチュー



その後代官山TSUTAYAで


こんなイベントやっていたよ

インターナショナルスクールさんが

無料で開催している

ワークショップみたい!😳😳


すごいね!

遊びながら英語教えてくれたり

インターナショナルスクールの講師の方が直々に来て授業してくれるみ

たいです!

タイムスケジュールはこんな感じで

無料だ😳


まだ空きはあるみたいで、

各回10人先着みたい爆笑


英語学べるのいーね、

こんな広いスペースで🥹

うちの子保育園なんだけど早めに上がらせて行こうか迷ってます。



夏休みで今日何しよかなーって方


もしよかったら😊


の、情報共有でした爆笑



今日のあたし❤️😌

ちなみに目はいじってないよ


二重の倍くらい皺あるけど

生まれつきの

天然皺だよ