おはよう御座います!


我が家は子供2人の朝を迎えました

実は今回お泊まりにするか、
どうする?って仲良しファミリーと
  お互いに迷っていまして笑 
(本当にいけんのか?みたいな笑)


とりあえず今回は慣らしで寝かしつけまでやって
子供達寝た後にお迎えに来てもらいバイバイとなりました🙋‍♀️


なので起きた瞬間



あれ?〇〇ちゃんは?
と言ってました、
そりゃそうだ、この状態で寝たんだもん

お友達は?ってなるよね笑い泣き


あー子供4人可愛かったチュー



お友達2人が帰ったあと


夫と二人で


『さっきまで子供4人いたから今2人しかいないってなるとなんか楽だね、ヨユーって感じだね』


と話してました。笑


いつもは子供が2人もいる!

あー大変!


と思うのに4人を経験すると

2人って少ないな、

余裕だわ、ってなる

当たり前の現象。笑


昨日何度か


保育士さんかな?夫婦保育士かな?

と思いながらやってました。

街ゆく人にも


みて、あの人達すごい


と何度言われたか🤣


そりゃそうだよね





仲良しファミリーの息子くんが

私のご飯めちゃくちゃ食べてくれて

見事に完食!

ありがとう!ありがとう!

可愛くてたまらない!笑笑


ご飯食べてくれる時うれしくてたまらない!



今度は向こうのお家でうちの子達を寝かしつけまでやってもらうことになりました🙋‍♀️



ありがてー泣き笑い

夜デートできるねハートとはもうならないけど

美味しいご飯食べには行ける💪



しかし今日も私は




扇風機おばさま


くらい顔がぱんぱん不安



結構本格的に病んでる…



1日の大半をこの事で頭いっぱい不安

この2日間



25日のチャリティイベントは

もしかしたらマスクで行くかもしれません、ごめんなさいショボーン





病むー不安




明日口腔外科に行き、詳しい検査をします。




みなさん携帯、ちゃんと電磁波カットしてますか!?いまならこの2つ安いよ🙋‍♀️