パーティー行ってきました。

いやなんかもう本当すごかった…

顔がぱんぱんの私と

素晴らしい会場。


素晴らしいステンドグラス



よくわからないけど

高そうな、、

全て。笑


これ、絶対高そう。

とにかく高そう


この一言ばっかり思ってしまう私は

本当に下品な女よ



開会式は素晴らしいものでした。

学生時代、偉い方の話を長く聞くことができなかった私もちゃんと聞けるほど素晴らしい内容。



素晴らしいお食事とおもてなし


ケータリングでこんな綺麗なものがあるんだね?



他にも色々ありましたが

人が多かったし、


お庭には、見たことないほど綺麗な錦鯉。


こんな場所が東京にあるんだ!?

と思ったほど自然豊かで、広いお庭

ここにすみたいよ…



止まっていた蝶々さえも上品


お写真撮って良いのかわからず

とりあえずこれくらいにしておきます。




私は顔が腫れすぎてそればっかり気になり、ずっと鏡見てる人でした…


最悪やん。



今から子供達ピックアップして、
そして仲良しファミリーのお子さんを預かるので

さあ、賑やかになるぞチュー