昨日寝かしつけで誰よりも先に寝たけど、なんとか復活して



バン!

ついに

離婚しようよ


を見始めました!



見ている方

見た方いますか?



めっちゃ面白くない?🤣


特に、、


錦戸亮さんの演技が群を抜いて上手いと感じた!


海外の役者さんのような!


私は錦戸亮さんの演技を初めてみたのだけど


わざとらしさが全くない!


とにかく自然で、呼吸の音が気にならない!!


私はどうしても日本のドラマや映画を見ていると


セリフを言った後の呼吸音が気になってしまって

最終的にはそればっかり気になって

だめだ…ドラマに集中できません


みたいなことが多々ある。


日本語特有のものなのかもしれない


韓国ドラマや映画、

アメリカの映画やドラマにもそれはないから日本語って言葉を発した後に


スゥって息を吸いたくなるのかな?



日本の役者さんの多くは言葉を発した後に息を吸うか

息を吐くようにセリフを言う人が多いので日本語特有のもの?



こちらのドラマみなさん演技上手で素晴らしい😭なんの評論家


息の音はあるけどそれが気にならないほどの表現力の仲里依紗さん。

表現力がすごい。

やっぱりこういう人が

成功するんだね。



錦戸亮さんはもう演技してない


自分の中にセリフを入れて

自分のものにして吐いてる


そしてちゃんと自分の色があり

素晴らしすぎた!!


私の演技好みだが(まじ何者笑)


この役はだれがやってもまぁそう演じるよね


みたいな演技をする人より


うわ、この人自分のものにしまくりやん!


みたいな役者さんが好き。笑笑


遠藤憲一さん

小泉今日子さん

木村拓哉さん

蒼井優さん

田村正和さん


ここの方みなさん本当好き


とくに


小泉今日子さん

マジクソ演技上手いと思う。



でも昨日

初めて錦戸亮さんの

演技みてファンになってしまった!泣き笑い



というか


宮藤官九郎さんの

作品は皆さん

演技がいつもより上手い気がする。


いやまじで!!


ネトフリって事もあり自由なのもあるのかな?

民法だとやっぱり

わかりやすい演技が必要だしね


でも宮藤官九郎さん作品の時の

役者さんってみんなめっちゃ活き活きしているというか


上手い!!



あと、


三谷幸喜さん!


このお二方さんは本当に役者さんの

ボギャブラリーを引き出すのが

上手い監督さんなんだろうなぁ


あと、三池崇史監督も




あまりに面白いので

気持ちが高ぶって韓国料理Uber

してしまった。




ナッコプセ。


辛いタコのスープにホルモンが入っているの。



今日も続き見るの楽しみだなぁ爆笑



ナッコプセお取り寄せもあるんか!

やる!