先日のママ会ね、

左から私のブログによく出てくる

林弓束ちゃん、れなちょす、かおりちゃん✨

え、れなちょす白いな!


こんな可愛いママ友がいて嬉しいわ

子育ての事色々話して色々教えてくれたり、意見しあったり


かおりちゃんは3児のママだから

どんななのか聞いたり



本当楽しかった爆笑




で、楽しかったのはもちろん



美味しかったんだってばよおう


今回お店決めるにあたり

どうしようか?

となったのね。


で、


そうだ!こないだ行ったカルネジーオめちゃくちゃ美味しかったわ!


と提案したの!

ここ!

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13126326/




で、ここになったんだけど

みんな大絶賛してくれたのよ!



まず初めて頼んだ春菊爆弾!

これ、ただの春菊なの!

春菊にライムとバルサミコだけ?


なのにめちゃくちゃ美味しかったし笑い泣き



最初みんな

え?


ってなっていたけどね。笑


あとはカタサンカク!

まあ、絶品!めちゃくちゃジューシ

柔らかい

なんか歯で食いちぎって

食べたい柔らかさ

ナイフはいらない


はい、最高。

イチジクバターのソフトフランス


ここの黒毛和牛のミートソースは

絶対頼んで!お願い!絶対!

麺が生きてるんだよ



はい、美味しい、ガーリックライス


もちろん名物のお肉のタルタルと


写真ないけどハンバーグは

みんな美味しくて驚いていた!

みんなで取り合い。


女の取り合いって怖いからね

一番怖いのは男の取り合いだけど

次は食べ物だからね。




何ここ、なんでも美味しいじゃん


何これ、美味しい!


何どゆこと?



って4人で言い合ったよ。笑笑



いや、本当このお店は素晴らしい。


みて、生肉


で、ここはサングリアが美味しいから必ず飲んで!!


あ、あの日食べる事で頭がいっぱいで(なんか嫌な言い方)


写真撮り忘れたけど


ブッラータ

あの日はマンゴーとトマトだった


絶対食べて!!


胃の中にまずブッラータの

芝生を引いて

軽く助走つけてから

お肉に行って欲しい!



私達が行ったのはカルネジーオイースト!


生肉はイーストと代官山のみだから

注意して予約してねラブ



おわった後にみんなでモナリザの話題で盛り上がったんだけど





え、

私モナリザじゃん



手の置き方とかもモナリザリンク



店員さんに撮ってもらった写真みたら

自分があまりにもモナリザで

声に出ちゃったよ


たぶんここの証明がちょっと難しいかんじだったよ


こっちが本来の私達ですニコニコ





携帯の電磁波さけてますか?

絶対貼って欲しい