おはよう御座います爆笑

今日、息子はシッターさんです
ママは月1回の美容クリニックの予約は
ずらせないから()

すまん!!🤦


というわけで
きてます!!
ここへ




神!神!神!!


私が日本で一番トータビューティーのプロデュースが上手いと思う!


ザロッポンギクリニック!

https://the-roppongi-clinic.com


恵比寿と六本木にあるよ指差し


実はさ披露宴に向けて




めちゃくちゃ色々やってるのよ!

本当行きすぎてごめんなさい


終わったらしばらく行かないと思うのでお許しを笑い泣き


先月まじでやばいのやったのよ


ザロクの中でも一番最強と言われているメニュー!



ウルトラピコ!

シミ、タルミ、くすみに効いて

肌のハリやコラーゲンを再生させるのよ!


でも痛いと聞いていたからずっとやれずにいたの、、



披露宴までにどうっしてもこのシミを取りたくてえーん


私の場合肝斑み大人細かいのがバーっと



写真だと伝わりづらい部分があると思うのですが、


ファンデーションでも隠れなくてさ悲しい自転車毎日のるから増えつづけたよ、、



いざ!


麻酔クリーム!笑笑


普段麻酔ほとんど無しでやる私でも

ウルトラピコに関しては


麻酔します!にしたよ




いざ!シミよ!

叩き潰す!

え!めちゃくちゃストレスボール強く握るじゃん!笑












終わった…!


す、すごい、、


これがウルトラピコか!!

めちゃくちゃ効いている感じがする!




そして直後は

めちゃくちゃ老けた笑い泣き笑笑

いやとにかく私は緊張しすぎたかも!笑


友達から痛いからね!と聞いていたからもう顔の上が花火みたいになるかな?と思ったけど


余裕だった!笑い泣き笑笑



たぶん私は注射の痛みの方が苦手だ🤣



でも打ってから



めっっっちゃ

肌綺麗なった笑い泣き笑い泣き


今までやった施術の中で

No. 1かも!!



本当シミも無くなったし

肌が一度生まれ変わった感がある!


とにかく発光してんのよ!


ウルトラピコやってから一週間後のどすっぴんなんだけど顔が白くツルンとしたのよ!

一回黒シミみたいに戻りシミが出ているけど今は消えた。

(三週間してやっと戻りシミは消えた!)



で、今日!経過撮ったら

シミ消えとるー笑い泣き




これが


これ!



ビフォアフどうぞ!



耳ってキモイから隠すね


すげー笑い泣き笑い泣き


肌のトーンも上がったのよ!

くすみとかが薄くなりまして笑い泣き


すごすぎます!



こっち側も

ないのわかる?



ビフォアフどうぞ!



いや本当にウルトラピコの凄さを知ったの。


本当に!!!!!!




本当にこれひとつの照射で悩んでいたものが吹っ飛んだ笑い泣き笑笑

これすっぴん!!




本当は今日もやりたいくらいだったけど披露宴近いからやめておいた。



人生で一回ザロクのウルトラピコをやってもいいと思うのよ!


私の中で一番おすすめだよ。



時間がない人やせっかちな人

チミチミ何回も通うのがめんどくさい人には


1発ドン!


と、


ウルトラピコ


だね。




今日は今日で、最後のメンテナンスしたからまた書きますチュー





ちなみにウルトラピコのあとはしばらく肌の漂白剤といわれている

ハイドロキノンを塗らないとだよ😳

オススメはこちらだよ