休み明けの1日目のバタバタがやばいよ不安


やる事に追われて自分の食事が取れないわ、、

私じつはさ、、

習い事も2つしていて🤣

それもあるからもーう
大変不安


合間にダッシュでビオセボン!


久々におらっちぇ買った

クリームシチュー作ろうとね指差し

これオススメだよ



無添加でこのクリームシチューなら子供達の食いつきが良いので

よく使ってる



あとは我が家はずーっとマツダのマヨネーズ

お砂糖なしでハチミツと平飼い卵で

できたらマヨネーズなの😍😍✨


購入品撮ろうとしたのに

全て忘れて

冷蔵庫に入れてしもた煽り



ビオセボンに行くと商品が素晴らしくて謎に3つ4つ買ってしまう…

干し芋とか🤦


いや食べるからいいんだけど

こないだこれを10個買った時は

さすがに店員さんひいていたよ


みんな私に騙されたと思ってこれ食べてごらん

後悔するよ、美味しくて

止まらないから



我が家は子供も私もこれの大ファン



今から披露宴のことやってきます。


しかし昨日さ、このお酒飲んじゃったんだけど



夫『あ!!え、、飲んだの!?それ、、』


私『え!!なに!?飲んだよ!!なんなの?』



夫『え、、いや、さっきそこに子供達がプールの水入れてたから、、』





え、、





待って怖くて無理なんだけど



あのクソほどに汚い水を、、?





怖すぎてプールに確認に行ったらやばいほど水汚かった…



大丈夫かなあたし、、



いやまぁでも小学校の時とかもたくさんのんだし、

海の水も飲んでるから



大丈夫なはず


むしろ綺麗なくらい


自分の子供だし



😇😇😇


そしてこのラッシュガード買おうかと思うけど、持ってらっしゃる方いるのかさしら、、これで海入れるのすごくない?