おはよう御座います!


さあ、今週も母親業に

嫁業に

自分の人生の事に

披露宴これが入ってくる🤦


がんばるよーひらめき


みんなも頑張ってね、

一緒に頑張ろう💪


昨日の夜さ子供達と一緒に

はじめてのおつかいを見ていたんだよ





号泣。


子供が生まれて初めて見たけど

出ている全子供のお母さんの気持ちになってしまう


私がこの子のお母さんかな?って



みてよこんな沢山荷物持ってえーん


この子まだ3歳よ?えーん


持てないよね、そうだよね😭

3歳でもう、2人の子供のお兄ちゃん

(年子だったから余計ウルっときた)



そして夫と一緒に思ったよね



応募しよう



って。 

 でもさ、!




うち東京なんだよなぁ、、



東京って危なそうだよね不安




小学校から一人で電車に乗って

登校する子を見るだけでも



えぇ!?本当に?

大丈夫なの!?


って気持ちになるのに、、



3歳でおつかいだなんて大泣き大泣き

心配しすぎそう




さすがに東京ではじめてのおつかいは危険多そうだな笑い泣き




でも番組スタッフさんいたら大丈夫かな?





うちのパパなんて息子には

めちゃくちゃ厳しいのに

娘にはすごく甘いから昨日も勝手に

こんなの買い与えるのよ…


え!ちょっと何してんの!?💦

とか言ってるけどあなたが買ったものよ自業自得よ


この後顔にもやられていたけど

パパが買ったんだから

最後までケツフキナ!

の気持ち。



子供が産まれる前は


夫『俺はなんでも買い与えたりしない、こっちが納得できる状況を作れたら買うよ』



って言っていたの誰?真顔




ちなみに息子には絶対買わないんだよなぁ。


不思議だね

これが異性なのかな?


私はどっちにも同じだよ


買う時は買うし買わない時は買わない


これが母よ。




夏はこれ一枚で完璧!

私オススメの補正ブラとタンクトップが一緒になったやつ!