三連休はあまり活動しないでお散歩やおうちプールたまにの外食でした🙋‍♀️


千葉に行きたかったけど子供達の

体調を気にしていたので指差し


結局娘は咳が長引いたけど元気で

息子はなんともなかった!!😳


やっぱり息子の方が体が強いな


久々にアカチャンホンポに行きました。

そしたら我が家の大好きなオーガニックスが販売されていたーラブラブ


お値段は張るけど理由は

りんごばっかり使っているスムージーが多い中で

(りんごって安いからさ🤣)

オーガニクスは色々なフルーツ使っているから好き笑笑


後ろの原料見るとわかるのよ!笑笑

入っているものが多い順にかかれてるよ!



私的にりんごの配分が多いスムージーはあまり好きじゃないの🤣🤣

ここのフルーツは全てオーガニックだし大好きだよ





その後ガチャガチャに連れていかれたけど、これ、


レアなの?

流行っているのか?

初めて見たよ、

ガチャガチャの売り切れ


ってかここのガチャポンで売り切れ初めてみた、、


なんかレアなのかな?


人気ならもっと作ったら?

と思ったけど赤字覚悟商品なのかな?とかすぐ考えちゃう🤣🤣🤣


その後帰宅してプールタイム

みなさん今の時期のプールお水のみにしてますか?

お湯の追加いらないかな?🤣

さむくないのかな?🤔

弟にすごい水攻めしてる

かわいそう、息子笑





息子はおむつとるの面倒くさくて

オムツの上から水着着せて入れたら



すごい事なった驚き

オムツの吸水ポリマーが本気出したよ、、!!!


見て


今までも何度かオムツのまま入った事はあるんだけど、

過去最大…




悪い女だよ私は

何キロなのか測りたくなったよ

いや絶対嘘これ



もっと重かった。



たぶん3キロくらいあって

1.2キロなはずないのよあなたは





ただ、息子が可哀想な事になっていたから
二度とオムツでプールは入らないも決めました不安

筋トレか?って感じでオムツが重そうで

しかも青い水着、着ていたからめちゃくちゃドラえもんになっちゃって
本当ごめん

 本当こんな感じだった



息子って顔とかとっても丸くて
なんだろ、、

全部丸いのよ🤣

だから完全にこの写真と息子が
大差なかった…


ごめんね。


そんな今日です😌あしたからは
保育園に頼るぞー泣き笑い泣き笑い笑笑


ベビーカー抜け出し防止!これ
めちゃくちゃオススメ!我が家はチャイルドシートに使ってる!
まだレポしてない🤣