今日は義実家に行ってきます!


朝犬の病院に行ってきたのですが

なんと昨日の散歩でにくきゅうの皮が剥がれちゃって😭
アスファルトの暑さで😭😭わんちゃん飼っている方は
気をつけてください不安不安

地球温暖化だ、、

でも昨日そんな暑くなかったのに、、



その帰り道ふと道路を見たら


すごいよね、

お花の生命力。


こんなアスファルトから一生懸命伸びていてさ、、


岡本真夜さんのtomorrow流れた。


なんか朝から夫にイライラしてしまったけど


というかこの披露宴までの日々で

いつも以上にイライラしたり

喧嘩もするようになって


きつい言い方をした自分を

とても反省したよ。



毎日の幸せ

今ある幸せに感謝しないと

ってお花に力をもらったよ。



こんな小さなお花が

アスファルトから一生懸命咲き誇る様に


もっと人に感謝して

自分の欲とかを抑えて

生きていきたいと思いました。


今流し素麺が流行っているみたいで

我が家もこれを検討中!