今日は心が深く傷ついていて
ブログをどう書いたら良いかわからないです。


わたし、理想の人に
名前をあげていたのです

何年も前にとあるテレビ番組でこの発言をしているのを見た時から大好きになって、もう衝撃が走ったの

「いまやっぱり(子どもが)生まれたばっかりだから、僕がつくるようになりました」と料理教室に通っていたり


 「でも、ぺこりんがなんでもできすぎちゃうから、僕がじゃあなにができるか、みたいな」


お仕事の合間とかちょっとだけ帰ったりして(洗濯や洗い物を)やってますね」

「(ぺこの身体を)マッサージしてあげたりとか」

「料理とかも全然したことがなかったので、ちょっと帰ってリゾットつくったりとか」

はっきり伝えられないと嫌だから抜粋


この時感動して
こんな人と一緒になりたい!って
その日のインスタに書いたの覚えてる


昔からインスタフォローしてくれている方が
覚えていてくれていたら嬉しい


パリスヒルトンみたいになところが大好きでした



そういう
海外セレブみたいなところがかっこよかった

強くて信念があって
発言することの全てから
苦労や努力が滲み出ているの

そんな強い人だと思っている


だから

なぜ誹謗中傷と決めつけるのだろう

ネットの情報に操作されないで

そこって決めつけなくてよくない?って


本当のところは本人にしかわからない

だからそこはもうそれでいいわ

好きだからこそ
気になるし考えて推理しちゃうけど

そこはもう本人だけのもの


意地悪な声をいつもポジティブに
持ち上げていた人だし

もっともっと深いところに
思いがあるのかもしれないよね

自分の自身との事かなぁなんて

心の健康が一番

でもそれは小さい時からの
愛のこともすごい大きいと思うから

難しいよね

r.i.p

本当に綺麗で
もう最近は恋をしているのかな❤️
って思って見てました
恋って本当綺麗になれるね

夫と結婚した当初
あのテレビでの発言を夫に見せたり

ずーっとタイプだと言っていたから
私が好きなの知っているから
今日すごく心配してくれてる


私はあなたみたいな優しい人と
結婚できたみたい



沢山の暖かさを地球に落とした人だわ