みんながハワイに行っている間
私は、、
え、みんなって誰よ、友達2人だけよ🤣



虫取り悲しい


くーーー嫌すぎる



パパが最近虫籠を子供に買ったのよ


あのTHE FARMの時に夏希ちゃんの旦那さんが虫を沢山取ってくれた光景が忘れられなかったみたいで不安


私がやばいほど虫嫌いだから我が家に

虫を取る文化がない、


これがよほど嬉しかったようで


捕まえた虫さんをどうしようかってときに虫籠をずっと探していて

ぎえーーーーーー


その時に虫籠の存在を認知した娘



虫籠買って



となり、、


パパがこれ買ったわ、、

すご、この虫籠めちゃくちゃ人気なんだ

虫籠に違いとかあるの



で、さっそくパンケーキの後は虫取り…


いるんだ…

こんな大都会に…


カブトムシ見つけちゃってさ不安

いや怖い無理無理嫌いすぎる


この男の子が最初カブトムシを見つけていてみんなで見学。。


持ち帰り方法どうするんだろ…


なんならうちの虫籠あげましょうか?

と思ったけど

最近買ったばかりのあげて

後からぎゃーとかなられたら嫌だしな、とオムツ袋をプレゼントしました…


すみません虫籠あげたかったです


よしこれで終わりかな!と思ったら



カナブンいた…

カブトムシ男の子が取ってくれた…

男の子ってすごいね


飼うそうです…


蝉の抜け殻もゲット…

ひいいいい



無理無理嫌いすぎる



この子が家にいるのが嫌すぎる


この子と寝る!

との事で寝室で寝かしつけして
子供達が寝た後


カサカサッ

カタカタッ




すごい動く…




鳥肌やばすぎてパパに連れ出していただきました、、



さらには逃げ出したら嫌なので

ガムテープで蓋が取れないようにしたよ、、




うちの子活発系で男子系女子だから

この先絶対虫とか持って帰って来ると思うんだよな…



その度にこの気持ちになるのか。



まじ不快だ、、


虫が自宅で生息していると思うと

呼吸が苦しくなる…



とりあえず娘には


『ママは虫のアレルギーがあるからさわれないから近づけないでね』



とお伝えしました。



みなさん携帯電磁波防止してますか?

お子さんいる方はぜひしてね