本日ブライダルメイクのリハーサルに来ております



いよいよ披露宴が近づいてきました、、



そう!


実はドレスが決まりました!泣き笑い




ずーっとドレスが決まらなくて

もう壊滅的にドレス似合わなくて泣き笑い


何も着たくない…って悩んでまして

このあたりみたら

似合わなさがわかる。

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12794075842.html


https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12793960463.html


https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12793939011.html



マーメイドオススメされて着たのだけど壊滅的に似合わなかったよ


そして誰もが似合いそうなこのドレスも





なんか違う…


となり却下。


もう本当沢山着たけどどんどん嫌

になってきて、、🤣


ただ、


なんとか決まりました!



よかったえーんえーん




ドレスショップに行くたび



驚き


ってなっていた日々でしたが無事決まってよかったー泣き笑い泣き笑い




当日のお楽しみにニコニコとても可愛いドレスなので👗




今から急いで帰って

お母さんやるよー驚き




皆様スマホに電磁波防止シール貼ってる!?

マストだよ🙋‍♀️これオススメだよ