おはようございます!ニコニコ

いや昼よもう


楽天マラソン無事色々ゲットしましたか!?爆笑

私はちょっと今回あまりできなかったわ


今日の朝はさ新メニュー開発したんだよ
エビとレンコンと大根を
フードプロセッサーでこっぱみじんにして、
味をつけて片栗粉で固めて焼いたよ
あ、コーンも入れたね



食べてくれるのがわからないのに

こんな作ってしまって

いやだってめちゃくちゃ美味しかったんだもん🥹


大根餅がモチモチした感じで

エビのおかげでねっとり感もあって

フワモチの大根餅や!


ってなって大量に作ったけど

え、てか食べるのかよ

この形態のもの大嫌いなんだよな

散々食べさせられすぎて

うんざりなんだろうな、、


と恐る恐る出した


見た瞬間


何これ!?


となっていた真顔


お餅だよ!甘くてもちもちの

お団子だよ!

とかなり嘘に近い感じで

騙し騙し食べたよ

美味しかったようだよ


めちゃくちゃ簡単だったから

オススメだよにっこり


昨日は夫のために

食事を作り


あー雑


毎日毎日飯作りババアよ


昨日ついにプール開きした



でもうちの子プール好きなんだけど

30分も遊んだら

飽きるんだが泣き笑い



その度に水を変えるか迷ってるよ、


2回くらいは使えるかな?🤣


一応使った後はこれを入れてる



プールについたヌルヌルや

カビとも汚れも全てきれいになる!

本当びっくりする!びっくり



みなさんはプール開きしましたか?

インテックスのプールオススメだよ