おはよう御座います!


今回はTHE FARMに宿泊しませんでした🙋‍♀️

本当はしたかったけどねキメてる


またレポのような簡易的に書きまーす爆笑



今日の朝息子が4時59分くらいに起きて


というかここ1ヶ月ずーっとこれ、


朝の4時、5時に


ぎゃーーーって泣き始めて起きる


おしゃぶりやおっぱいや

飲み物や食べ物差し出してもダメで



夜泣き?朝泣きに

結構悩まされてるの、、




昨日ついに堪忍袋が切れて



うるっせぇ💢


となり、iHerbの睡眠サプリ飲ませたのよ

多分朝4時に泣きながら起きるのが癖になっているっぽかったから

iHerb

睡眠と入れると出てくるやつ


これ


でもね、、

寝なかったガーン



もちろん私が夫のどっちかが

起きて対応するのだけど

まじでそこから1時間ほど泣くのよ悲しい



なんなのこの夜泣き




久々にヒヤキオーガンに

手を出すことにしたよ

最後の希望!

子供の癇癪や夜泣きに効くんだよ


しかしなんであんな朝に泣きながら

起きるかな、、腹立つわ驚き


で、今日の朝も5時30に



ぎゃーーーー


から始まり泣き起き




大人もお姉ちゃんもみんな起こされて


まじ私も夫も機嫌は最悪凝視




夫がテレビつけようとしたら息子が

テレビの前にいて



夫『息子!ちょっと!そこどいて!ちょっと!そこ!どいて!!💢』

と、ちょっと強めに言っていて

(いやわかるよ、気持ちは)



私『そんな強く言わなくてもいいじゃん



夫『いや、言わないとわかんないから』



私『言ってもわからないよ





私の方がひどかった笑い泣き笑笑


てか普段余裕で私の方がキレ散らかしてるのに

夫のキツい言い方はなんか気になるんだよな、、笑笑


なんでかな?笑笑




ヒヤ奇応丸と、ドテラのミネラルの出番かな、マラソン中だし買うか