今日は、、

久々に

THE FARM

にきてしまったラブラブラブラブ


やばい、久々だけど


やっぱりめっちゃ好き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
好きすぎるわ



まずこの大自然が気持ち良すぎるし

運良く天気が晴れ!!

雨かと思いきや

晴れ!爆笑

めちゃくちゃ暑いけど

こんな暑さの中も生きていける人に

したい!


冷房ばかりの快適な部屋しか

知らない子にはしたく無い


めちゃくちゃ暑くて私が誰よりも

冷房の部屋に行きたいけど

ここは頑張るよ指差し


水分はしっかり取ってね



THE FARMって

自然もあるし、

動物もいるし




カエルや虫さんもいて

最強、普段都内に住んでいると

中々出会えない虫もいっぱい!


今は時期的にとうもろこしの

収穫とある!

この後やるよ!


ご飯も美味しいのよ指差し指差し

地野菜のチーズファンドュ!



絶対食べて欲しいのはレモン風味の

ペペロンチーノ!

生麺が本当に美味しいのよ!笑い泣き



そして今回一緒に来ているのは


佐藤夏希さん!

https://ameblo.jp/ceemynail/



夏希さんもアメブロブロガー🤭


夏希さんのところは

お子様3人で本当賑やかで

最高😍

上の子がとても頼もしいの!

隠し撮り🤣

一番下のべにちゃんがめっちゃこっち見ていて可愛い🤣✨✨✨




今回久々に天然温泉の

かりんの湯にも😍😍😍

すばる君頼もしいよ


また書きます


今日これ持ってきてます

おでかけはやっぱりこれ