『告知です✨✨』
やっと書けるー!!

🌟7月25日🌟
チャリティーイベント参加します!
私の参加は12時あたりから
となります!


こちらのイベントです!




みんな!ちょっとてぃ先生いるんだってよ!🥹



売り上げの全ては癌と闘う方をサポートする

キャンサーケアリングセンター

に寄付されます。


私も是非お力添えしたいと思いました。


私なんて微々たる力すぎて

参加しても申し訳ないかな、、

と思ったけど


やらない事が一番のマイナスになる


こんな蟻みたいな私の力でも

無いよりはいいだろう!


と思い参加を決めました。


そして私一人では蟻ですが

どうかみなさんの力を貸して下さい


みなさんの力を貸していただけたら


蟻が大きな岩をも動かす事ができるんです💪


私は12時から、終わり時間は決めていませんが出来る限り滞在したいと

思ってます😌



また私の商品買ってくださった方や話しかけてくださった方に

オーガニックのプチギフトを持っていきたいなとおもってます🙋‍♀️

数に限りがあるかもー🐛




本当は前回のフリマで出した

オーガニックデーツシロップとか

出品として持っていきたかったけど

私の商品じゃないから

ちょっとまたの機会に🥺



デーツシロップはミネラル豊富

海外では命の恵みと言われているほど栄養価の高いデーツのみでつくった甘味なので私はめちゃくちゃオススメだよ目がハート



あー楽しみだなぁニコニコ



急な参加でスケジュール合わない方もいらっしゃると思いますが

久々みなさんとお会いできるの

楽しみだなぁ爆笑



ちなみに今回のチャリティーは

フリマのお洋服などはとてもリーズナブルに購入できると思いますが

入場は


3000円の寄付


が必要です🙋‍♀️


そこだけお忘れ無く😳🌟


みなさんにお会いできるのを

お待ちしてます爆笑


もちろんお子様連れでも🙆‍♀️



楽しみだ〜


楽天マラソン今日までだよーチュー

オススメのこの二つ

今日までなら半額なの




オススメのオーガニック洗剤もマラソンの時に是非😃