寝かしつけ終わりましたー


あー眠いにっこりにっこり


今日はパパが夜いないので

全部一人。


今日は一日中動き回っていたから

疲労が抜けなくて

無表情、無言でやり遂げたよ煽り


最後二人に歯ブラシ終えた瞬間


あー!!

おわったーー!!

って叫んだもんな、、


色々書きたいこともあるけど


チャリティーの事とか、


ちょっと今日は寝ます🤣




こないだ久々にこのベビーカー

出動したけどやっぱいいなと思った


やっぱり同時に寝れるの最強


ここにぶち込んでおけば

何とかなる的なとこある



1台に二人乗せるのも最強だけど

あれは寝た時のみどうしようってなるのと

二人同時寝かしつけが不可能だ、、


それでもまあ乗せたりしたけどね


同時に寝むいときのみちょっと大変かなと思ったけど


仲良し年子家族のお子ちゃんは

1台で二人乗せて寝かしつけして

寝ていたよすごいよ、、


うち1回だけ成功したことはあるけど、2回目は失敗したわ。



でも買ってよかったすぎる

ベビーカー3台は本当これだな