随分前になりますが…



夫と結婚記念日ディナーに行ってきました爆笑


ついに私達も5年目に突入です!

無加工の私

すごくびっくりしたのは

人前でイチャつかない彼が

いや人がいなくてもイチャつかないけど4年ともなると🤣

肩を組んでいます!


俺はまだ愛しているよ

のサインなのかわかりませんが

この日は準備の段階から


『今日、可愛いじゃん』

とか言ってきて

は?浮気でも隠してんのけ?

と不安になりました。


可愛いと言われたので

載せますけども


ハーフアップにして、

服はセルフォードのモコモコ

ワンピースです

いつだって無加工写真です



スカートの下がモコモコよ



私達の結婚記念日ディナーはいつも

アッピアというお店に行くのですが

私が美味しそうなお店を見つけたのでそこにしました。


もう最高に美味しかったよ!

肉イタリアンと聞いて

すごい若い人向けだったら

どうしようと思ったけど、

この味でこのお値段は安い!


って感じでした。


美味しさで全て完璧だった


店内は薄暗いけど活気溢れていて


お酒の種類が凄く多いのと

私の大好きなサングリアが

今まで飲んだ中で一番美味しかった


3杯飲んだ!笑笑

ぶどうジュースみたいでサラサラ飲める


お通し?笑絶対違うわ

のこれもまぁ美味しくてキョロキョロびっくり

豚肉の煮込みのようなもの

フォアグラのようだった


そして写真見た時から

絶対食べようと決めていた

これ、

キウイとブラータ風のカプレーゼ

私の口と胃が光でつながった


美味しすぎて発光した笑い泣きまじで笑


でも一番はこれ!

ハンバーグ!

ほとんど生肉だったけど香ばしさもあり、かつ、タルタルみたいな?

ユッケのような風味もあり

いや夫婦で感動した笑い泣き笑笑


これが一位かも🤣


ちょびちょびつまみながら美味しいお酒飲んで

ほろ酔い夫婦はどうなるのでしょう

こうも美味しい食事とお酒があると

夫がジャスティンビーバーに見えたし、本当いいじかん


これも美味しかった!

生ハムサラダ!

この辺で少しお腹が、、笑笑



そして絶対頼むと決めていた
これ!!!!
生肉のタルタル!


ハンバーグとこちらで

どっちが一位か迷ったけど

お腹いっぱいになり始めたこともあり笑笑


ハンバーグのが美味しかったかな笑


いやでもこれは看板商品なだけあり

こってりなお肉にさっぱりした

スパイスがはいっていて

すごい食べやすかった!

これもまた食べたいよ!


あとこちらの名物のフワカリ

フランスパン、イチジクバター添え


を、夫が何回もコロコロ落として

この始末のビジュアル不安

すみませんその後私も2回落としました

椅子に、、コロコロしてるんだもん


しいこう!さいこう

お腹ぱんぱんなのに

どのお料理も美味しすぎて

タコのアヒージョも頼んでもただ泣き笑い


これは、、まあまあ、笑笑


そしてこのお皿で焼くお肉!

お肉の油とバターが溢れ出てる


この汁は後ほどガーリックライスにしてくれる!


お肉がすっごいたべやすかったの😭

あっさり歯応えのある

ロースのようなお肉


2分かからなかったな

こいつらが消えるまでに

あの溜まり汁で作ったガーリックライス!


やばい

お腹が

バクチクのように

弾けそう泣き笑い



もうここまでオススメと言われるもの全てフルオーダーしすぎて


あと残せない性分で、詰め込みながら食べた不安水一滴もはいらない



のに


パスタ頼んでいたの忘れてたーゲローゲロー

おわた


ほんでこんなお腹いっぱいなのにわかる!

これめちゃくちゃ美味しいゲローゲロー笑笑


お腹空いている時に味わって食べたかった


特に黒毛和牛のボロネーゼは

感動通り越して概念が変わるよ


え?これパスタ?

お肉がメインの食べ物のようだ


ゴロゴロしたジューシーなお肉が

甘いタレに絡まっていて

さらには手打ち麺の美味しさ😭

生麺最高!



もう本当食べられなくて

夫も青くなっていたけど

最後のデザートでハッピーな気持ちなった!

みなさんがお祝いしてくれた。



こんな素晴らしいお店の名前は

ビストロカルネジーオです!

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13126326/

今回私達はカルネジーオイースト

に行きましたが他にも店舗があり

ただ、生肉が食べられる店舗は限られているみたいです🤚



イーストはお店の雰囲気が割と賑やか

だったから落ち着いた雰囲気が良い人は違う店舗もありかも


最後に

夫が撮った私

どんなブスだよ!

むかつくな!

どうやったらこんなブスに撮れるんだよ!


私のよくないところ全部撮れてるわ!



とりあえず5年目もよろしくね



私が着ているのはこれだよ

半額で買ったよ笑笑