寝かしつけが終わりました口笛
ちょっと寝ちゃったけど



今日の夕方はカオスで
息子のイヤイヤがまぁすごくて



何かわからないものにずっと怒って

イヤイヤしていて

大声で泣き散らし真顔


1時間とか


何してもダメで、お姉ちゃんも

その大きな声に無口だった…

娘なりに気を遣っていた  


でも最後は、うるさい!と言っていた笑笑

自分も言われてきたことを🤣


私にひたすらキックをし、、



意味がわからなかった真顔




あ、本格的にイヤイヤ期にはいった

と思った。


いやこの1ヶ月ずっと思っていたんだけど、、



もう特に最近すっごい不安

疲れたー


まぁイヤイヤ期はない方が良くないというし

無いと思春期に影響するみたいだから

よかったのだけど




こないだやっとお姉ちゃんの

イヤイヤ期おわって

はあ長かった!

お疲れ様自分


とかなっているところだったのに

ここにめちゃくちゃ大きいイヤイヤ期パンチがきて


対峙するのが丁寧じゃなくなってる、、



向き合えないわー昇天

第二子のイヤイヤ期適当にしちゃいそうだわー


よくないよね、

息子は第二子の寂しさも相なっての

イヤイヤだと思う、

あまり構えなかったからさ、、



夫はさ、


『男だから甘やかさなくていい!ほっといたらいいから!

男のことはわかるから!』


と、ほっとけ一択なのよ😇


いやそりゃそうなのよ

だって息子がかまって欲しかったり

何か言いたい相手私なんだから


パパじゃないから煽り笑笑


パパに向かって泣いてないからな



甘えたいのかなって感じが強いけど

イヤイヤ期むかつく!

私だってイヤイヤ期だし!

ざけんな!

って気持ち🥹笑


むかついたから大好きなオオカミのじゅりちゃん見てます


可愛い

いや可愛い!


これで3カ国語ペラペラで

バークリー音楽大学出て

歌うまくてってすごいな


笑顔とかすごい可愛い



上戸彩さん感!!


癒しです…


寝ます大あくび



きたよ!私の大好きなシャインマスカットの時期が!