おはよう御座います!

インスタに昨日の服へのコメントがあったので答えてみたい








と思った理由は昨日柄にもなく夫に写真撮ってもらったのよね🤣🤚笑



見てや

韓国アイドルの追っかけをしている女子

をイメージしてコーディネートしたし、表情は韓国アイドルに寄せて

みたよ


ちなみに服はスナイデルです。

すごくよく見るとスカートのボタン止まってないけど

そこは色々あったんだなと思って


見つけられなかったからにた感じのを載せておきます









この日ブラトップ見つからなくて

ブラ紐を下げてぶらつけていたのだけど、どんどんずり下がって

途中服の中で乳丸出しになってしもて笑い泣き


まじこのブラウス脱いだら下は

ポロンだったよ、乳二つポロン


ええい!もう無理!と

もうブラつけた!


のがこちら笑

なんならシャツも出ちゃって

わけわからない事なってる笑笑


ちなみに中に着たブラは

もちろん

ブラデリス!

のこちらの黒!

今!25%オフなんだ!🤣

私の時は正規料金だぞ😇



なので途中から肩にブラ紐丸見えの人です

それなのに可愛い服と言って下さった方ありがとうございます🥲


昨日のことはまた書こうと思うが
息子の男な部分を見た日なので

なんか複雑でした真顔笑笑



また後ほど飛び出すハート


大好きなセルフォードが40パーオフだ!