おはよう御座います!


恋愛リアリティショーの
後遺症で昨日ずーっと寝不足でして
ついに19時に一人で寝た不安笑笑


何度も子供達が私のところに遊びにきて、起きてよ!

と言うたび

しずかにして!
こっち来ないで!
私は寝る!💢

とかなり強めにキレながら寝ました😭


ごめん、本当に悪い母ちゃんでごめん



昨日はコストコに買い出し!

今週の買い出しは2回!

こんな感じ!

昨日は当たりが多かった!!

オーガニックブルーベリーに

ゼスプリゴールドキウイが

とっても甘くておいしかった


韓国海苔が無添加だったから購入!

こないだの香港旅行から子供達は

韓国海苔に大ハマり。


ラズベリーもこんな大容量で1500えんくらいだったかな?

千円台!



今回特に大当たりがこちら

ネクタリン!

これ試食やっていてたべたら

めちゃくちゃあっさりして

シャクシャクしていて😳


これはサラダに使える!


とにかくサクサクしたネクタリンなの!


味は桃!


あまりの美味しさに

2個買いました🤣

夫は大反対!笑


帰宅して子供達と3人で1パック食べた!笑


今週コストコ行く人は是非このネクタリン食べてみてね!

これは買いだよ!


あとはパパのチキン

私のエビカクテル!


あと、いつものルイボスティー

とお水かったよ、


あ!あとこちらも💁‍♀️


子供達の歯ブラシにはこだわっていたけど、

リーチのだったから良いかな?と。

というか娘が欲しがりすぎて、

もうやめれなかった…




 ちなみに歯ブラシ

大人用はジョーダンが

本当にオススメだよ!


これ!

ジョーダンのは本当に汚れが取れます!びっくりするよ!日本の使えないよ!🤣もうずーっとこれ!


子供用もあるんだ!


ちなみに昨日はソフトクリーム

買って幕張のフードコートでお昼。


なので今週は外食2回かな?

一回はフードコート!

これもカウントされる?



よく考えたら6月はフードコート以外ほとんど外食いなかったと思う。


週に3回は嘘だわ。笑笑



フードコートはなんとなく

外食にカウントしたくない私でした。笑笑


子供達の歯磨き粉はこれ