そういえば昨日コストコの後
この夏用のお買い物しに

3COINSに。


いまの3COINSってめちゃくちゃすごいんだね😳


夏にプールに行く予定はないのですが一旦買う笑



まずゴーグルめちゃくちゃかわいいと思って買った!

300円!

まだ使えないかな?🤣


完璧にかわいい!

二人分ゲット!

これ子供4人だと

4つ買うのか…やば、、



あと浮き輪!

こちらも300円!

やす!



膨らますと結構な大きさで

大人も使えそうなのに

300円って、、やば!


あとはタブレット用のスタンド!

スマホのはこれを使ってる

こないだの焼肉屋さんで
タブレット二つおく用の
スタンドあったら一生ゆっくりご飯食べれるやんってなって300円ならと購入!

しかし昭和のお母さんはこれがなかったんだもんな、、今は便利だね、、

あと私のゴム、写真の雑さ


これ!!めちゃくちゃ欲しかったやつ!

砂場やペン遊びようの

スモッグ!!


あまり見かけないから売り切れなのかと思っていたらあった!


さっそく使ったけど

可愛い!😭ってなった


これ300円ってありえないわ、


普通にかわいいもん。

これ、私服として購入しても良いくらいだよ!

着せるの楽だし!


あとこれ!!


ぬいぐるみ用のベビーカー!

これは500円だったけど

これのおかげで

二人とも随分歩いてくれた!笑笑


昨日ベビーカー持って行かなかったのよ…二人の。

でもこれのおかげで沢山ら歩いてくれたよ!


長くは使えないかもだけど

見た目かわいいし、

お家でも二人でお散歩していてかわいいわ❤️



しかし昨日の帰りパパがバックする時

ふと息子の顔が目に入ったみたいなんだけど


夫『え、ネズミみたいになって寝てる』


私『は?どゆこと?ネズミなわけないじゃん』


夫『いや本当なんだって!すごいネズミなんだよ!みてみてよ!』















本当だ…!



ネズミじゃん!やば!笑笑


めちゃくちゃ前歯だけ出てるし、


昨日一番笑ったわ


なんでこの口になったんだろ、、




昨日行った3COINSめちゃくちゃ

品揃えよかったな、、


ちなみに3COINSのロンTみたいに

着るスモッグ人気すぎて買えなくて

ずーっと買えなかったけど私はゲットしたよ!

こゆやつなんだけど300円なの!





あれはめちゃくちゃラッキーだったな



また3COINS行ったら

次はもっと掘り出しもの見つけるぞー指差し



え!!このタブレットスタンドもめっちゃよさそうやん!