おはよう御座います!

眠い!
眠くて子育てするのが辛くなるのに

恋愛リアリティショーが止められない😭

まじでひたすら一人で恋愛リアリティショーみて何がしたいんだろ

恋愛でもしたいのかな
やめろ、
今は血祭りにされる時代だぞ

いや、私は恋愛リアリティショー見ていると人間とはをめちゃくちゃ勉強できると思った。

やっぱりポテンシャル高い人は
仕事も恋愛も一つのゴールへの
向かい方が上手いなぁ…
あと、恋愛リアリティショーの人たちやたら

伝える

を言うね〜

もうどの恋愛リアリティショーも共通で
伝えたがるよねー


昨日はラブトランジット見ていたんだけど

もう大体悪態つきながら見るのが私なんだけどさ


まじで恋愛リアリティショー見てる時の口の悪さは

世界一だと思う


本当最低すぎて人に見せられない


イチャつかれても悪態つくし

うまくいかなくても文句言ってるし

本当全員嫌いなのかなって

レベルにけっちょんけっちょんに

言うよ














え…

泣くんだ…


なのに泣くんだ…


びっくり…



夫もたまに一緒に見るけど

あんなに文句言っていたくせに




え…

すごい泣く…

レーザーの跡だいぶ落ち着いてきた



今泣くとこあった?

告白された女の子より泣くじゃん

好きじゃん!

結局あのけちょんけちょんに言った男の人の事すごい好きじゃん!


と言われた昨日だよ。



夫が寝て夜もふけてくると…


出た

絶対チャミスル飲みたくなる…




でもダイエットもしているのと

運動しているせいか

最近すぐ酔ってしまい

飲めても5センチくらい… 

独特の表し方だな



いやー良い夜だった


全員に感情移入するから

すごいアドレナリンが出て

昨日の夜は目がギンギンで


朝方4時まで寝れなかった悲しい


やめたい、恋愛リアリティショー依存



でも最高に面白いのよ、、



ただ、


自分の子供には出てほしくないなぁ笑笑


見れない不安辛い



みんなやたら


伝えたがるんだけど自分の気持ち


すごい伝える


伝えようと思う


伝えたい


伝えきれなかった


もうええわ!💢🤚


伝えたからうまくいくわけじゃないんだわ!💢!!!


伝えられて嬉しいと思うなよ!?


と毎回言うのに


これ🤷‍♀️



今日は早く寝て

明日は大本命のオオカミちゃんの

日なので明日に備えます。


じゅりとロビンうまくいってくれー