今お買い物来ているんだけどさ

なめこってすごいよね

いやなんか最近なめこ様々だわ

ツルッとはいるから子供がよくたべる。

農薬もほとんどないし


何に入れても美味しいから

私はお味噌汁以外にも

スープストックの岩塩のスープ

これ


にも入れてしまう



え!なにこれ!煽り

びっくりした!いつのまにか

写真撮ってた😭


お団子の髪やば!

決してこれをつけているわけじゃないですよ




モジャ公すぎ私…


こんなモジャで披露宴大丈夫かよ🤚



今日結構買い物したらこの額なった



てか私お買い物すると

まじ高い額なる…


私だけ?

みんな買い物いくらくらい?🤣


私の場合毎日はいけないから1週間に1.2回とか?


5000円から1万はいくときはいく


我が家は質が良くて安い朝市とかまで行って買いだめするから

次の食費どのくらいかわからないけど普通どのくらいなの?🧐


今日はぶども買ったから高かったね


毎回買うこのお芋も、1000円

国産干し芋は何げ高いからね



あとチャミスルは私よう



あーこれが高かったかな

メカジキ!

隠し方の癖強いな


今日はメカジキバターソテーと

帆立のバターソテーと

キヌアサラダにしようかなぁと

帆立とメカジキ高かった…



やっぱりにく、魚は高い!


あとは子供用の良い野菜も高いね真顔


暑くなってきたからアイス買ったけど


ちなみに私はアイスを買うと

こちらのパッケージはスーパーで

捨てていくタイプの女

迷惑?😢かな、、



かさばるのよ!


出来るだけスーパーの袋を使わずに

持ってきた袋に入れようと思うと

こういったものは捨てないとね悲しい



あとは何がこんな高かったのかな?


肉は買ってないし、、


不思議だ、、


普通食費ってどんなもんなのかしら不安


それに加えて定期便で野菜も頼んでるから

やっぱり食費が一番使うかな…


ラディッシュオススメだよ!

ビオやナチュラルなものがとどく!

初回だけでも試す価値あり