おはよう御座います!

今日も朝からプロテイン飲みました

美味しくて飲みやすいのと

腹持ちが良いので朝昼飲んだら

かなりの満腹感はある!


私は豆乳や牛乳で割って飲んでます


シェイカーが見当たらず今日はコップで

ダイエット中は様々な栄養が足りない状態で、髪、肌、爪の状態が悪くなりがちなのだけど


このプロテインは

体に必要な栄養が入っているので

沢山の酵素、フルーツ、野菜、


とりあえずダイエット中でも最低限の栄養はいれておける

これだよ


とりあえず私は腹持ちを大切にしているから🤣

プロテインはその面で助かるなぁ

あと、若干筋肉はついてきた!


披露宴の日、披露します🤭笑笑


あと、コメント沢山ありがとございます😭


私二の腕と背中が本当に痩せなくて


お腹とデコルテと胸がコケていくのよえーん


お尻も…


お腹とか胸に

ついてくれたらいいのに

背中と、二の腕と太ももがやばい!


相当きついトレーニングしないと二の腕が細くならない悲しい


しかし昨日の夜も恋愛リアリティーショーみてしまった、、

初めて高校生のを見たけどさ昇天


こっぱずかしくて無理!笑



あと、高校生って本当に走るんだなぁ


みんな海に向かって走ってた


青春って本当に走るんだなぁ

こんな塊になって走るんだなぁ


すごいなぁ


あと、今の女子高生はハイソックス履かないんだなぁ


くるぶしソックスみたいなのはくんだ、、


めちゃくちゃ脚見せの部分多いね



なんか私的に恋愛リアリティーショーは結婚がチラつかないと面白くないなと思っており🤣🤣笑



ほら結婚がちらくつと

ドロドロするからさ笑



あと、みんな本性も出るし

やっぱり必死感が違うよね


高校生の見ていると懐かしいような

甘酸っぱい気持ちにはなるけど


絶対別れるんだもんな


と思うと見ていて切ないよネガティブ


私恋愛リアリティーショー好きすぎて最近恋愛について考えまくり



やっぱり男の人は結局顔が大事

なのがまあ腹立つわ。笑


それは高校生も一緒なんかーい!

みたいな、


やっぱり清楚とか

個性系だとしても


ルックスの良さ


が恋のポイントすぎる



ああ、腹立つ笑笑



だから日本の女の子は若い時から

整形に勤しむんだろうなぁ



私もその一人だけどさ、、



もっと最初から中身見て欲しいよね!


ムカムカ👿笑


トイトレパンツ夜用に買ったけど安心感ある!

でももう娘はおしっこは朝までしない🫢

けどとりあえずはかせたりする


このトイトレパンツオススメよ!



これは絶対ますと