ちょっと寝てしまったけど
寝かしつけから生還した指差し

今日のウルトラピコで
めちゃくちゃ緊張して、
寝かしつけですぐ寝てしまった泣き笑い

でも本当にやってよかったチュー

女は綺麗になる為に、痛いことも
怖いことも頑張れるのかもしれない

勝負の後の私よ


シミ、シワ、タルミ、くすみ

この4大悪魔との戦いの結晶

見てよ!

なかなか痛かったよ!

でもシミなくなる為ならと


私がこんなに頑張っているのに

夫は隣でラーメン食べまくったり

白髪は男のあじだからと

放置したり、

日焼けしてる方がカッコいい!とか言って何も塗らないで自由に

皮膚呼吸させたり


お風呂とか3秒だし

(ちゃんと洗ってんのか?)


本当に全く

なんもしてない


腹立つな☺️笑笑 


唯一私があげた脱毛器で

髭脱毛やってるくらだわ

頑張ってるほうか、、


これ


私はさ、変なとこストイックだから
一つ目標を決めると
とことんやってしまうのよ


今は披露宴の為に
運動したり、肌のこと頑張ったり
一番はダイエットが辛い…泣き笑い

そろそろ始めないと痩せられないと思いここ最近始めたけど
産後とか年齢で全く痩せないから
桃さんが紹介していた商品を購入したよ。笑



こやつの存在はまえから知っていたけど




いよいよこういうものに手を出した…



また痩せたらお伝えします、、🤣


今日の夜ご飯も野菜ばかり



野菜とタンパク質を意識!

炭水化物は控えめに…



3食がっつりは食べない


朝とお昼はできたら

こちらに置き換え


お腹空いたら干し芋や

野菜スムージー


で、夜は好きに食べる!


これでもすぐ痩せなくなってきた、、


特に二の腕、、


とりあえず筋肉ついて

体重増えたのかもしれないから

がんばる



痩せなかったら

おかしいだろ

ってくらい

食べてない

お菓子とか





とりあえず2キロは痩せるぞー!

おー!



このプロテインが腹持ち良すぎるのと野菜や果物や酵素がたっぷりで

これ自体苦が全くない!