今日もこちらの帽子かぶってます

もう本当好き!


日焼け止め塗りたくない日には

絶対この帽子!



ありゃー

こないだまで半額だったのだけど

今は明日の夜からのLIVE配信見た人のみ半額みたいね。

あ、私も今このタグで知ったよがちで



普通にオシャレにも被れるので毎日かぶってますよ

ちなみにすっぴん隠しにもなるっていうのもかなり大きな理由。


今日はまたまたザロッポンギクリニックにて

https://the-roppongi-clinic.com


ウルトラピコ打ち放題

税込14万5000円也🤚

打ち放題でこのお値段は神!

他のクリニックで見たことない価格設定!

瞼から唇に潜むシミも全てあてるよ





シミというシミを抹消しに来ました


披露宴までに

シミ、シワ、タルミ、くすみ


絶対無くす


絶対美肌



絶対無くせる


私ならやれる

いややるのはザロッポンギクリニックさん🤚笑



とりあえず8月の披露宴が終わったら



絶対何もしない

食べまくって

デブになって

トレーニングも

解約して

髪の毛も

全部切って


体中の毛

生えさせまくって


美容もなーんにもしたくない

しばらくは。笑


ほんっと女は大変よ!


老化に抗うのに必死



とりあえずまたアフター載せますが

いまこれ

シミ取りサロン行っていても

新しいシミが増えちゃうのよね、、

やだわ、おばんになるって悲しい

今年36歳。。


でもザロッポンギクリニックに通って色々やりまくっているからか

こないだ夫と結婚記念日ディナーした時


綺麗なったね


とか言われた🤣この日



上着の持ち方のだらしなさ!笑笑


この日のことはまた書きたいわチュー




とりあえずいまから

恐怖のウルトラピコ


行ってきます…!


毎日毎日自宅脱毛器もやっているよ、

披露宴終わったらしばらく休む