おはよう御座います!


昨日はプチプラのあやさんと
私のお友達で弟みたいに思っている引地君の展示会に行きました指差し
自分でお洋服のブランドやっているんだよ!



あやさんと二人でお会いするのは初めてで待ち合わせから緊張したんだけど、現れた姿をみて


ふにゃ〜って癒されたニコニコ


綾さんの癒しオーラというか、話し方というか

すごい泉みたいな人ニコニコ


あやさんもご自身でブランドをやっていらっしゃるので何か面白いお話ができるかな?とお誘いしましたニコニコ

綾さんの隣に並ぶと私のヘルシースキン感がすごいのよ!


もっと美白肌になりたいと改めておもった。

あやさんの白さ見ていると

あ、これが透き通る系女子か!

儚げで、守りたくなる…


と思う…


話を戻して…


みんなお洋服の人だから色々話して盛り上がっていてすごくよかったニコニコ


私はお洋服の話がわからなすぎるから

ずっと過去の話をしてた

過去の栄光にすがる人みたいに

楽しそうなのが伝わるね


久々に今井君にも会えたよ

若い時一緒に飲んだなぁ〜久々

会えて嬉しかったよ!

(いや、誰🤚となるね笑)


ちなみに引地君はめちゃくちゃ山Pに似てます🤞


自分のおしゃべりの悪い癖のせいで

お洋服を何一つとして見れなかった…ごめん

いや、言い訳だ


どんなにわからなくても

これもらおうかな

と買えばよかった


キャバクラに来るおじ様みたいに

これもらおうかな


を言ったらよかった。



私に貢献できる事が無さすぎるから

とりあえず服載せておく!

のみ煽り笑笑

せめてもっと撮れよ、自分ばっかり撮りやがって


こちらが引地君のお洋服のサイトなので是非見てみてねおやすみ

https://and-peace-vip.shop/



最後にまぁ、びっくり

まあ、テンション上がった


ゆんころさん!

私さ、むかーーしから知っている方なのよ!

私とてもギャルだったから

eggもポップティーンも読んでいたの


その時に見ていたし、

最近はsnsでも

よくお見かけするし

まぁ有名な方


お会いしたよ!ついに!

I did it!


バリ顔小さくて、バリ肌綺麗で

もはや毛穴無し!

やばかった!


最近ご自身で美容クリニックオープンされたみたい!


インスタを載せておくよ





フォロワーすごいんだから!




でも共通の友人や知り合いは多いのです指差し



SNSでお見かけするだけの方だとおもっていたから嬉しかったなぁ〜


やっぱり学生時代見ている方にお会いするとテンションあがる〜



芸能界入ってから有名な人にお会いするより


学生時代に見ていた人に会えた時の方がおお!ってなるね指差し



楽しい昨日でしたおねがい


好きなブランドが半額やってるー!

好きー!