昨日は釣りの後どうっしても夜ご飯作りたくなくて焼肉食べに行きましたウインク


ふたご!

ふたごといえば私も楽天で何回かお取り寄せしている!

こちら!



家族で行ったことはなかったのだけど、

時間が早かったこともあり空いていて入ってみたら

すごいよかったおねがい


まず子供用にお水とストロー用意してくれたの!

その後子供用の取り皿と

スプーンとフォーク


iPad見せたかったのだけど

みて

iPad置くやつも貸してくれた笑い泣き

これ何?めちゃくちゃ欲しい!笑


これのおかげでなんて平和な外食タイムが過ごせたことでしょうデレデレデレデレ


うちの子供達って大人がゆっくり食べたりするのが一番嫌いだからさニヤニヤ


嫌な奴らだよ笑



自分達がお腹いっぱいなかったら


ままー!出ようよ!帰ろうよ!


が始まるし、なんならまだこっちは食べ始めだったりすると

まじ腹立つのよ!


だから我が家はこちらのiPadは

常備してます

一つはこの小さいやつと



もう一つは大きいの使ってます



で、そのおかげでマッコリをゆっくり飲めたのだけど


このマッコリ

美味しすぎたポーン

こちらのやかんできたのだけど

生マッコリね

脳天に雷おちたわポーン


何このマッコリ!?


まろやかで甘くてでも邪魔にならないほどの酸味と…!


結局私がほとんど飲んでしまったニヤニヤ笑笑


このマッコリ飲みにまた行きたいな、今日も行きたい笑


子供達には白米と

こちらのテールスープ

でねこまんまご飯にして、

あとはポテサラと冷麺を爆食べ。

うちの子まぁ、よく食べるわ

本当すごい。


冷麺2回食べたタイミングで夫から


やっぱり遺伝ってあるんだね…


とか言い始めたよ…


そう、私冷麺大好きなのでちゅー

とくにこれ

ここのが大好き!



娘も息子も冷麺がめちゃくちゃ好きで焼肉屋さん行くと必ず二人で1人前の大盛り食べ切る。


遺伝子だわね。



昨日は厚切りタンや

さいっこうにサクサクのタンだった!



激柔らかなはらみ食べたり

ホルモンチゲ食べたり


もう大満足だった!


お肉は何食べても美味しくて

でも、上タン塩とか

黒毛和牛

とかちょっと高めのものしかオーダーしてないかも。🤔


リーズナブルなラインは食べてないから

(あまり外食しないからつい高いの頼みがち)

次はその辺りも食べてみよう!



最後にはめちゃくちゃ濃厚で美味しいヨーグルトドリンクをくれた!


無添加!


みなさん知ってる?

ふたごのヨーグルトドリンクって

めちゃくちゃ美味しいんだよ!



生クリームくらい濃厚で

あの飲み物飲みに行く人も

いるんだって。



子供達が一瞬で飲んだため、お店の方が気を利かせて1本くれたの


なんて優しいの、、

しかも子供用のおもちゃもあって

ふたごがここまで子供向けなお店だとは知らなかったや!



子供が食べられるものも

沢山あったし、

焼肉のタレも子供用の甘いを

用意してくれたよ!


私的にはまかない飯というものが

めちゃくちゃ美味しかった!

これ!

卵と高菜キムチと韓国海苔!?


ご飯に合うのよ!


私的には今日も行きたいくらいだわ、、




お料理提供のスピードもよかったなぁ。



お近くにふたごある方はぜひ

行くのをオススメしますニヤニヤ