久々に海老名SA来ました!

すごい人だ…

みんなが食べ物に夢中なお陰で

誰もこっちを見てなくて写真編集の必要がなかった指差し



フードコートももう満員!

さすが海老名だわ、、



我が家は恵比寿SA名物の大エビ焼きゲット🤞

これが美味しくてたまらないのよラブ


大好きなのよ!私😣❤️


中にぷりふわのエビとマヨネーズが入っていてそのままでも食べれるの


今日はいつもと違うものにしようかなぁと思ったけど、、

ハンバーガーとか


いつも大人気のカルビーキッチンが空いていたので初めてポテリコゲット!


原宿のポテリコもすごい人だからね💦


きた!

食べた感想は


結構ほくほくの

食感を楽しめるわ!😳


外側が多少カリッとしているけど

中はしっかりじゃがいも!

どちらかと言うと

ほくっとした感じ?


これは美味しいキョロキョロ


しかと野菜とじゃがいも揚げたポテリコならただの野菜揚げたやつよね?これご飯でよいわ!笑笑



子供達にもこれなら好きなだけどうぞ、だね。



まぁでも外食は思う

ジャンクになるなぁ…

って。


子供も外食の野菜とかオーダーしても

食べないからねえーん


その後はいちご飴とかリンゴ飴の

お店へ!




ここも人気でしたニコニコ


いま若い子の中でフルーツ飴が流行ってるんだってね。


すごいね、フルーツ飴の原価なんて

30円くらいなんだろな…

売値高いなぁ。笑笑


といとれ、おまるいらないが、

台はいる!