おはよう御座います!


飲みすぎた…

昨日居酒屋でひたすら一点見つめてお酒飲んで、おつまみ食べて
(撮りたかったんだけどさ、
もう携帯触りたくなかったのよ泣き笑い

40分くらいかな?で
移動。

その後2件目に行き
(おでん屋さん)

おでん屋さんの出汁割り飲んだら

美味しすぎて昇天したほんわかほんわか笑笑

なんの写真もない。笑笑




私は梅干しサワーの次に
出汁割りが好き




世の中の居酒屋にもっともっと

出汁割りふえてくれないかなぁえー



めちゃくちゃ美味しいよ!

私は焼酎と出汁を割るのがさっぱりしていて好きだけど

日本酒も美味しそう!

ただ、かなり酔いそう😑笑


一通り飲んだ後に

必ず出汁割りで締めたくなる!

飲んでると体冷えるから

最後は出汁割り!

これ私の一人飲みの時の

通例!


一人酒、ハマってしまったので

今度はおつまみと飲んだものを

写真に撮って記録してみよ🤭


食べた量に

みんな引かないでよ?ひらめき




ちなみに一番好きなおつまみは

しらたきのたらこ和えです



今日は家族で横浜の方に行きます爆笑

若干お酒疲れしてる顔…



寝る時の我が家のセットこちら!

でももう朝はおしっこしてない!