本日の保育園弁当です。


本日は初めて牛時雨煮

みたいなのを作って入れてみましたニヤリ


めちゃくちゃ美味しくできたよ🤞

味付けは醤油とデーツシロップ

黒糖みたいな味!

子供達が食べやすいように

片栗粉で少しだけとろみをつけておいた。


あとはピラフと

きゅうりとワカメの梅和え


梅は私の大好きなみかん蜂蜜梅を


これ食べたら他の梅食べられなくなるから要注意だよ看板持ち指差し


売り切れも多いから私は常に2個ストックしてる!

楽天お買い物マラソンも

始まったことだし

ぜひお試ししてみて!

ついに始まったね!

イベントバナー




あとは最近卵焼きにオクラとシラス

入れるのは待っていて

それと、

秋川牧園のとり天!


こちらのセットが何よりもお得だよ

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


無添加で自分達で牧場をもって

全ての食材を作っている素晴らしい

会社!



昨日のお弁当のおかず募集に

いただいたコメントに

ひじきとかぼちゃとさつまいも

とあって

私が全然作った事ない物だから

ちょいと挑戦したいと思ったよおねがい


コメントありがとうございます😭



しかし今日、

脂肪溶解注射打ったけど

終わった今、めちゃくちゃ痛い笑


でも効いている気する〜


披露宴までダイエット始めたんだけど、、



まじどのくらい痩せたらいいの?🤣


披露宴ってみんなどのくらい痩せるの?


私、、多分やれて2キロ悲しい悲しい




ダイエットつらい、、




とりあえずお昼はこの

プロテインに置き換えしてる

5キロとか痩せれるかなぁ、、