おはよう御座います!


今日は朝から美容メンテナンス!

ザロクにきております!




ザロクとは私の行きつけの美容クリニックなのですが

https://the-roppongi-clinic.com


担当医の

さやか先生の活躍が本当すごいわ




実は1ヶ月前に

目の上のヒアルロン酸と

眉間のボトックス

人中短縮ボトックス

脂肪取り

ヒゲの脱毛


をしたんだ!

(え、めっちゃ多!笑)


まず、一番取りたかったのはこれ


突如現れた私のコメド!!

(皮膚にできるぽこっとした脂肪)



電気メスで押し出していた

だき、

すっかりなくなった!指差し




ここにあったのよ!いまはない!

にしてもシミが悲しい


シミ取りサロン行っているのだけど

最近新しいシミがやばい、、



で、一番は目の上のヒアルロン酸!

かなり久々だったから目の上窪んで窪んでもうおばあちゃんだったの


入れた瞬間若返る!笑笑

みて!





これビフォーアフターなのだけど

まじで、目の窪み変えるだけでこんな若返るし、顔がはっきり!




すごーー泣き笑い


でもこれは私だけかな?


かなり窪み目なのよ!😭


初めての時やったあと

整形した!?

かと思った…

いやプチ整形ではあるけど、、


多分私みたいに目の上の皮膚薄かったり、

シワがたるんで重なり合ってしまっている人は一回ザロクのヒアルロン酸やってみてほしい!




あとはヒゲ🧔‍♀️!笑

え、この絵文字の女性?の髭すご!

私くらいある!


産後すごい髭が生えてきて🤣

生えるスピードもやばかったし

この時は自宅脱毛器買ってなかったから購入したよ🤭



人中短縮ボトックスも眉間のボトックスもめちゃくちゃ効いて

いま、絶対困り顔できない🤣


唇もぽってりしてとても

やってよかったよ😳

人中短くなった感じあるよ🤞

これ何の加工もしてない私だが

人中短縮ボトックスのおかげで


なんかあひる口風なったよラブ



いや本当わたし多分いま

人生でとても綺麗。


ザロクに通ってメンテしてるから

老けてない気する。



今日は水光注射してきます指差し


わたしおすすめのかぶる日傘帽子、今日から半額爆笑!!

これまじ焼けない!

早く出会いたかったよ