今日の保育園弁当

あーもう毎回毎回

ネタがない!

エビとほうれん草おコーンのガーリック炒め

しらすとオクラの卵焼き

(綺麗に焼いたのに気づいたら子供達にかじられていた)

ナスのチーズ焼き

鶏そぼろとキノコのトロトロ


あと、謎の人参ご飯笑!


人参とご飯を一緒に炊くとすごく美味しく感じるのは私だけかしら🤔 

オリーブオイルも一緒いれたら最高


もうネタがなくて、

何作ったらいいかわからないよー煽り



楽ちん簡単なのに栄養もある

お弁当のおかずってなんですか?🤣


みなさん毎日何入れてますか?🤣

気づくと私お魚なんも入れてない…


しらすのみ…


うちの子のDHAはiHerbの

シロップで食べさせるわ

iHerb

iHerb 赤ちゃん DHAで調べると良いものがいっぱい!





最近不思議なのが息子って

旅行とかの食事や

外食のご飯は全然と言って良いほど

食べなくて


あ、うどんとか麺なら食べるけど

それ以外ほぼ食べないのよ!

2.3口!

野菜とかは皆無!



自宅だと野菜も

なんでも大食いなんだけど

たぶん、、


味覚変態

になってるかも…


絶対味覚変わってそう驚き


産まれた時から脂っこく

しょっぱく、

野菜まみれ

味が定まらない

ものを食べさせられているから


外食の味だと

なんだこれ?って毎回なっ

ベーってしてるの!まじで!笑笑

高級な美味しいものも🥹やばい

味覚音痴かも🥹


でもこれが俗に言う

おふくろの味

になるのかな?笑


本当ごめん

大体オリーブオイルと胡麻油に

クレイジーソルトか

鶏だしの味だわ泣き笑い


もう全部その味泣き笑い


しかも2人目なこともあり

放置して育てたからか

なんか寡黙な男


必要最低限しか話さない


『見えない』

とか。


『ちゃ』(お茶)


とか。

必要最低限言葉を

ギリギリに絞り出す男



一人目はあんなに手塩にかけて育てたからか?

陽キャなんだが

下は

ゴルゴ13ばりに寡黙。

心配だ…



娘の3歳はシルバニア

息子どしよ、。