おはよう御座います!


今日も朝からスープストックに
頼りっぱなし泣き笑い

ズッキーニとマッシュルーム炒めたものに、


今日はこちらをイン!

きったないね!ちょっと!!どんな神経してんのよ!


ガブガブいくかな!?と思ったけど

味が薄めで

ちょっと大人な味だったようで



うん、これはリピートは無しだ泣き笑い



やっぱり岩塩と野菜のスープが一番飲むね!

これ




うちはこの定番が好き🤞



今日は娘とずっと一緒にいる日ですニコニコ


ガクブルしてます



子供と一日中一緒にいることが決まっている日の前日はなんだか

不安でうまく寝れない。笑笑


どんな最低な親なのよ!笑


ちなみに私の最上級の楽ちん手抜き栄養満点ご飯はスープストックのスープにゼンブヌードルを入れるご飯!笑笑

ゼンブヌードル好きすぎて