今日は三日月をチェックアウトしてから千葉でお祭りに参加してきましたー指差し生粋のお祭り好きが我が家にいるので


いやお祭りが好きなのではなく

お祭りだと色々買ってもらえて

それを食べられるからすきなのか?

ただの食い意地なのか?




めちゃくちゃ混んでいたけど東京のお祭りみたいな空気の悪さや

治安の悪さはなかった🥺🤞

私は千葉の血が流れているんじゃないかってくらい千葉が好きで

千葉に行く前日はワクワクして

嬉しくて早起きしてしまうし



千葉のどこにいても幸せな気持ちになる泣き笑い笑笑



空気とかお水が本当に美味しい

そこにいるだけで細胞が回復



中国の田舎で生まれたのもあり

千葉の空気とかはなんか少し似ている感じがするのかな?


と考えたけど


全く似てない


やっぱり前世は千葉民だったかな


千葉好き悲しい


千葉におうち見に行った!

でもまだ引越しは現実的ではないね



今日のお祭りも千葉の

良さが出ていた


千葉の海や畑を利用した

ヘルシーなお祭り


朝取れの千葉魚が売っていたり


みんな知ってる?

千葉のとうもろこしとっても甘くて美味しいよ!

とうもろこしが売っていたり


千葉のお米を利用した米粉のお好み焼き!

あとはめだかすくいや


お野菜入れ放題

お米入れ放題

私が大好きな千葉のお店の唐揚げ


あとポン菓子も買った!

色々出店出ていて楽しかったなー



昨日は木更津のコストコもいったけも、木更津のコストコは本当に

美味しい

いや店舗で味かわらないやろ笑笑



色々なコストコ行ったことあるけど

木更津のコストコのフードコートが一番美味しい気がする!笑笑


品揃えは海浜幕張だけど笑笑



楽しかったホテル三日月旅

また明日レポしますてへぺろ



ちなみに今回の旅に脱毛器持って行ってちゃっかり脱毛してました笑笑



しかも

指毛指差し



三日月はここだよ