今回の三日月もプールには入らず、

スパにも行かず!


理由は明日からパパはハードワーク

私もやらないといけないことが沢山溜まっている!


保育園に行っていただきたい笑

ので

ここで無理をさせたくない、、


プールとかスパはいると

絶対はしゃぎすぎて疲れるし、

しかも出たくない!帰らない!


ってなって大変なことになるのが目に見えている、、



夏休みのタイミングに来て

プールやスパを楽しもう!と約束しました。


昔プール入ってアデノウイルスもらった時は大変だったなぁ泣き笑い



病気をもらうことに怯えて

遊ばせないのは子育ての中で

支離滅裂

だよなぁ、、と思っています


病気はもらって強くなっていく

と思ってます。

もらっていきたい派です


が、


来週はごめん

保育園行って!🤚


🤣


ちょっと披露宴終わるまでは

体調優先させてもらう



保育園行ってもらわないと間に合わない期限がある!笑


披露宴おわったらいくらでも遊びの中で病気をもらってきて大丈夫なので…



って考えると仕事しながら子育てもして、土日は家族時間も作るお母さんってすごいな…


で、子供が病気になったら

仕事もお休みしなきゃなんだもんね…


凄すぎて、、

この世で一番頑張ってると思う。

お疲れ様です。


いや大変そうすぎて仕事復帰できないよ…

本当に心から尊敬しているよ…



プールで遊んでいる人達を羨ましそうに見ていました、、


温水ジャグジーとか気持ち良さそうだったなぁ


夫と

『三日月を我が家の常宿にしよう』


と話しました。笑笑


三日月大好き


好きすぎて1泊だと全然足りなくて


2.3泊でもあーもっといたい!となる!泣き笑い


今回は出来るだけゲームセンターやボーネルンドは行かず

初めての場所で遊んだ!

これすごくって、お魚を書いてスキャンすると


画面の中に自分の書いたお魚が入るのよ!


これ誰も興味ないと思うけど

うちの子が描いたお魚

(母的にはピカソかな?と思うほど素晴らしいものに見える)


こちらは息子

(ゴッホだわ…)




三日月ってさ従業員の皆さんの対応も超一流ホテル並みに素晴らしいのにこんな子供が喜ぶアトラクションが様々な場所にあるし



バイキングひとつにしても

ありとあらゆる場所にお皿とお盆があって(子供プレートも

あ!取りたい!

食べたい!と思った時にお皿を探す必要がなくて

もう必ずすぐ近くに取り皿があるのよねぇ、子供プレートも

これ

この子供プレート1000枚はあったと思う!



このプレートの仕入れいくら使ったのかなぁ。すごいよ


私達夫婦は子供がいなかったら

五つ星ホテルのラグジュアリーなバーとかレストランが大好きなカップルなんだけど


そんな価値観の私達が三日月は

最強で最高!

めちゃくちゃ過ごしやすい!


と感じていて

三日月はすごいよ。


本当是非おオススメします!

三日月行ってみて🌙


三日月って千葉にいくつかあるけど

やっぱり木更津が最強だと思う!